2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.07.05 (Tue)

343 Cellstar (ASSURA) RA-181GAZは面白い。

RA-181GAZ(amazon向け) はレーダー探知機では画面が最大レベルと思う。
3.7インチである。
さて、データ更新をしようとして、SDカードを本体から外した瞬間にバネで
飛び出した。そのまま、車のパネルの中に吸い込まれてしまった。ち~ん。

仕方ないので、5000円も出して新品のSDカードを購入。SDカードはそのものに
ロックがかかっているのでメーカーから買うしかない。SDカードはいずれ出て
くるのだろうな。出てきたらヤフオクで売るか。

さて、取説を見ていると、立ち上げ初期画面にオリジナル画像を表示できると
あるので、画像を挿入することにした。

初期画面というものは、なぜか重要である。こだわりを見せるところだから。
で、この画像を使うことにした。

LEXUS (1)-1 

それを、レーダー探知機に表示させた結果がこれ。たかだか3秒間だが、充実した気分
が味わえる。
DSC_0013[1]-a

こう言う機能っておもしろいですね。
Cellstarはこういったものをパソコンのページで管理できてしまうので嬉しいですね。
こういうものでも使い切るということは難しいっす。


関連記事
18:50  |  レクサスRC300H  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saegt.blog.fc2.com/tb.php/344-e922d270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |