プロフィール

SAEGT

Author:SAEGT
2015年6月より LEXUS RC300hです。(^^♪

 カウンター      
知的好奇心秘密クラブ登録
maxresdefault2.jpg
リアルカウンター
現在の閲覧者数:
分類
Category Sum
全記事一覧
ギタカラ 3
自然 公園 散歩 14
未分類 67
ネットあれこれ 1
オーディオ 2
BMW F30 194
世相を斬る 2
レクサスRC300H 65
mersedes 24
ブログ写真集
345

344 RC300h カーテシランプで遊んでみる。

さて、今回はLexusのカーテシランプをレクサスロゴ表示用と交換しました。
取り換えは外して入れるだけです。今回はビジュアルオンリーで行きます。

これがカーテシランプです。                              ドアの下で足元を照らす奴です。  
キャプチャvfキャプチャnd
 
地面がこのように照らされるらしい。                        同時に枕も購入しました。
キャプチャcdダウンロード


作業としては。オリジナルがこうですが、
TS3X000711.jpg

ちょっと固く外しにくいがロックされているだけだ。こじればとれる。 コネクターを外して差し替える。ビスなどは使用してません。TS3X000912.jpg 
外した要領で差し込むだけだ。2個のうち1個不良でしたがランプ側の差し込みピンを強引に下側
倒し、差し込み出来ました。こんなときは交換してもらった方がいいと思います。破損するかもで大変です。
TS3X001212.jpg 
如何ほどのものかと心配しながら夜間を待って撮影です。
本日撮りました。なかなかのものです。これはお勧めです。2個で2400円程度のものです
からね。

TS3X0011a.jpg 
それから、これ楽ですね。首が固定できますからね。
TS3X032.jpg 
関連記事
2

Comment

  1. SAEGT

    SAEGT

    2016-07-18 (Mon) 08:49

    sesoさん、こんにちは。御世話になります。

    sesoさんは本当にいつも頑張ってやっていますね。
    貴女ほど活動的で多彩な女性はテレビなどでは見ますが
    ほとんど出合ったことがありません。

    SESOさんは何をされても成功するタイプと思いますが
    本当は経営者タイプではないですか。

    趣味、行動力、人脈もすぐに開発しそうでそれでいて家庭的
    でなかなかいないタイプと思いました。感服つかまりました。

    自分は能力のない人間なのであこがれますな。
    そうなるとSESOさんのご主人はどんなことされている方なの
    でしょう。興味が湧きますな。

    すみません。関係ないことを書いてしまいまして。
    また、よろしく。
    SAEGT

  2. SESO

    SESO

    2016-07-18 (Mon) 01:17

    コメント遅くなってすみません。。

    おぉ~~☆
    どんどんレクサスアイテムが増えていきますね(*^o^*)
    車はロマンがあっていいなぁ~♪
    SESOも男性に生まれていたらハマっていたかも・・☆

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop