プロフィール

SAEGT

Author:SAEGT
2015年6月より LEXUS RC300hです。(^^♪

 カウンター      
知的好奇心秘密クラブ登録
maxresdefault2.jpg
リアルカウンター
現在の閲覧者数:
分類
Category Sum
全記事一覧
ギタカラ 3
自然 公園 散歩 14
未分類 67
ネットあれこれ 1
オーディオ 2
BMW F30 194
世相を斬る 2
レクサスRC300H 65
mersedes 24
ブログ写真集
347

345 LEXUS ヘッドレストカバー編

レクサスはBMWや、メルセデスに比べてすべての面でグッズ、アイテム
の少なさには辟易しております。
そんなわけで1アイテム見つけては買いを繰り返しているわけです。

で、今回はまた1アイテムみつけたので、取り寄せをしました。大した
ものではありません。ヘッドレストカバーであります。こういうちまちま
したものしかなんだよね。レクサスは。ね。

つまらないものですがしばしのお付き合い願います。レクサスを御乗り
の方で参考になればということですな。

vfe.png 

この程度もんですが、管理人としはこれでも喜ばしい訳ですな。
下が取り付けた画像であります。
TS3X0007.jpg  
TS3X0006sd.jpg 
こんな訳で、かなりやぼったい感じになりますな。レクサスグッズこんなもんしか
ないんで致し方なしです。目新しいものをご存知でしたら、ご教示願いたくお願い
申し上げます。てな感じです。

関連記事
スポンサーサイト
2

Comment

  1. SAEGT

    SAEGT

    2016-07-24 (Sun) 09:07

    こんにちは。

    なんか、心配、ご協力いただいたみたいでありがとうございます。
    レクサスは、日本ではまだ10年です。技術な開示などもないので
    APPを生産する業者もいないわけです。でも小物に関してはずいぶん
    ふえました。

    それより、SESOさんのブログにポケモンを日記を加えて、ゲット
    した時だけ、その日の出来高を発表するというのはどうですか
    題して「ポケモン捕物帳」v-7
    ではまた。
    SAEGT
  2. SESO

    SESO

    2016-07-23 (Sat) 23:10

    SAEGTさんこんばんは♪
    レクサスグッズって意外と少ないんですね(>_<)

    今パッと見たところだと、レクサスのキーケース、ソリッドエンブレムForエアバッグ、レクサス青LEDスカッフプレート(GS・LS・IS・HS・RX)が目に付きました!!
    ・・・・ん~~これってちょっと違うのかなぁ(/_;)
    車詳しくなくてお力になれずすみません。。汗

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop