プロフィール

SAEGT

Author:SAEGT
2015年6月より LEXUS RC300hです。(^^♪

 カウンター      
知的好奇心秘密クラブ登録
maxresdefault2.jpg
リアルカウンター
現在の閲覧者数:
分類
Category Sum
全記事一覧
ギタカラ 3
自然 公園 散歩 14
未分類 67
ネットあれこれ 1
オーディオ 2
BMW F30 194
世相を斬る 2
レクサスRC300H 65
mersedes 24
ブログ写真集
352

350 聞いてはいたが何処かしらなかった。

さて、日光江戸村ってご存知ですよね。
そう、5年くらい前だと思うが消滅してしまいましたが。
管理人はこういうの大好きで何度か行きました。
本当に残念でした。忍者大好きですから。

これと似たような処が東北自動車道のサービスパーキングエリアに
出来たということは3年くらい前に聞いておりました。
今年の帰省の帰り、たまたま立ち寄ったPAがそこだった。

こんな感じでPA全体が江戸時代一色であります。
(すべての写真は拡大します)
DSC_0066.jpg DSC_0067.jpg DSC_0068.jpg DSC_0069.jpg DSC_0070.jpg DSC_0071.jpg DSC_0072.jpg DSC_0073.jpg 
ここは東北道羽生PAであります。
PAに入った瞬間、タイムスリップしたかのような、妙な感覚
を楽しめます。
忍者はでませんし、手裏剣もとびませんがいいですねここ。
もしかして、日光江戸村の廃材で再建したものなのかな。

関連記事
2

Comment

  1. SAEGT

    SAEGT

    2016-08-21 (Sun) 08:54

    sesoさん、いつもありがとう。

    ここはそういうことなんだけど、そのわりには
    宣伝がないのか人は少な目なんですね。
    この時期でこの程度なので、普段はと思うと
    寒気がします。

    PAもパスしそうな名称でしょう。
    絶対PAの名称変えるべきです。
    たとえば「東北道江戸村PA」とかね。

    とにかく知らない人が多すぎると思う。
    SESOさんも近く通過の場合はお立ち寄りください。
    高速外からも入れますよ。
    SAEGT
  2. SESO

    SESO

    2016-08-20 (Sat) 23:29

    おぉ~~♪
    こういった江戸時代一色なPAがあるんですね!!
    知らなかったです(*^O^*)
    いいなぁ~いいなぁ~お団子とか食べたいなぁ♡
    (結局食べることばっか。。笑)

    SAEGTさんが忍者お好きというのも初めて知りました☆
    忍者好きにとって嬉しいPAですね(*^^*)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop