スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

350 聞いてはいたが何処かしらなかった。

さて、日光江戸村ってご存知ですよね。
そう、5年くらい前だと思うが消滅してしまいましたが。
管理人はこういうの大好きで何度か行きました。
本当に残念でした。忍者大好きですから。

これと似たような処が東北自動車道のサービスパーキングエリアに
出来たということは3年くらい前に聞いておりました。
今年の帰省の帰り、たまたま立ち寄ったPAがそこだった。

こんな感じでPA全体が江戸時代一色であります。
(すべての写真は拡大します)
DSC_0066.jpg DSC_0067.jpg DSC_0068.jpg DSC_0069.jpg DSC_0070.jpg DSC_0071.jpg DSC_0072.jpg DSC_0073.jpg 
ここは東北道羽生PAであります。
PAに入った瞬間、タイムスリップしたかのような、妙な感覚
を楽しめます。
忍者はでませんし、手裏剣もとびませんがいいですねここ。
もしかして、日光江戸村の廃材で再建したものなのかな。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 江戸村 忍者 PA 羽生PA 東北道 タイムスリップ

コメント

§ Re: SAEGTさんこんばんは☆

sesoさん、いつもありがとう。

ここはそういうことなんだけど、そのわりには
宣伝がないのか人は少な目なんですね。
この時期でこの程度なので、普段はと思うと
寒気がします。

PAもパスしそうな名称でしょう。
絶対PAの名称変えるべきです。
たとえば「東北道江戸村PA」とかね。

とにかく知らない人が多すぎると思う。
SESOさんも近く通過の場合はお立ち寄りください。
高速外からも入れますよ。
SAEGT

§ SAEGTさんこんばんは☆

おぉ~~♪
こういった江戸時代一色なPAがあるんですね!!
知らなかったです(*^O^*)
いいなぁ~いいなぁ~お団子とか食べたいなぁ♡
(結局食べることばっか。。笑)

SAEGTさんが忍者お好きというのも初めて知りました☆
忍者好きにとって嬉しいPAですね(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。