プロフィール

SAEGT

Author:SAEGT
2015年6月より LEXUS RC300hです。(^^♪

 カウンター      
知的好奇心秘密クラブ登録
maxresdefault2.jpg
リアルカウンター
現在の閲覧者数:
分類
Category Sum
全記事一覧
ギタカラ 3
自然 公園 散歩 14
未分類 67
ネットあれこれ 1
オーディオ 2
BMW F30 194
世相を斬る 2
レクサスRC300H 65
mersedes 24
ブログ写真集
356

353 BMW Z5 ドイツ本国の情報です。


BMW Z5

BMW Z5

2017年から

この記事はドイツ本国の自動車情報誌のサイトを翻訳しそれの重要部分だけをを編集し直したものです。 スープラZ5のプロジェクトは完成しつつあるようです。BMW Z5 - 2017または2018には、Z4の後継として市場に投入されるでしょう。トヨタとの新しいコラボレーションです。日本からエレクトロニクス、Z5のためにトヨタは新しい高性能イブリッド駆動システムを供給します。興味深いことにBMWからの新しいロードスターは、バランスのとれたアクスル荷重配分を確実にフロントアクスル、背後のフロントミッドエンジンだけではありません。しかし、また、小さなサーボモータトラック、キャンバーと舵角で調整、および、より優れたグリップと最適なハンドリングを提供。アクティブ車軸技術が新規に搭載されます。エンジンはZ5 Mのトップエンジンで190馬力から431馬力に、パワーモードで最大204馬力のオプションのハイブリッドエンジンがあります。

z5-b17.jpg 

2018年までにリリースされる後継の市場投入名はおそらく名前はZ5。販売台数を勘案してみるとBMWが開発コストを削減しなければなりません。したがって日本のメーカーとのコラボレーションが必要でした。トヨタはその 6ヶ月後に共同開発したプラットフォーム上の車、伝説のスポーツカー、スープラは覚まします。しかし両社は市場でできるだけ競合しないコンセプトの車種を目指しているという。


関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop