♬わがまま 備忘録 (^^♪

☆Radical Coupe RC☆あなたは真実を知らない。この世は、隠蔽と陰謀の世界だ。信じるも信じないもカラスの勝手です。でもここでは、フェークは書かない。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPその他、一般 ≫ 372  ニャンコとワンコの大爆笑展

372  ニャンコとワンコの大爆笑展

いつもとは全く離れますが、今日は、これでいきましょう。
何も考えることはありません。ただ見てるだけです。
そして、感情のままに。
すると、今不幸な人も大爆笑してしまうという動画たちです。
思いがけない動物たちの行動は、我々に幸せをもたらすんですな。

あり得ない聞き分けワンコ


何処まで図々しいんだニャンコ


何をそんなに頑張る寝ぼけワンコ


はたまた、ニャンコ?それともロボットか、まろニャンコ

以上4点
最近集めた、動画傑作展でした。
関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL