2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.12.05 (Mon)

♫ 374 BMW Z5の画像を集めてみました。

音声が出ます
BMW(バイエルン モーター ワークス)が2017年から販売する
Z5の画像をウオッチしてみました。
ご存知のようにトヨタとのアライアンスで誕生するものです。
BMWは、HVモーター独自の発電に依存しています。Z5 M240iから340馬
力の6気筒を使用することができます。
しかし、Z5(G29 開発コード名)は、これが実際のM-モデルとして来るか
どうかは、まだ定かではない。

一つの可能なBMW Z5 Mは、 431馬力のM3 /からM4いずれかになる
可能性大である。
一方、ハイブリッド駆動システムは、トヨタから来ています。Z5の価格リスト
は約35000ユーロです。

z54.png 


z55.png


 z51.png 


z53.png 


z52.png 

下図は当初から想像されたイラスト画像ですが、こうなるかどうかはお楽しみといった
ところでしょう。

z56.png 

BMWファンの方は来年まで待って見てはいかがでしょう。新装備満載といったところ
ではないでしょうか。価格も500万代からとなりそうです。

ようつべカスタマイザ
関連記事
07:30  |  BMW F30  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

SESOさん
ありがとう。こんばんわ!

知ってんのこれ、侮れないないな。
おらも中学生ではない(かなり上)が遊びました。
でも、こういうものというのはすぐに飽きましたね。

SESOさんのFXソフトもゲーム感覚でいくら儲かったら
とか、何回か連続で勝利したらレベルが上がるように
FXトレーダーとしての成長が見えるようにしたら
面白いと思った。

SESO FXソフトでレベル5とか言うとどの程度の人かわかる
っていいと思いませんか。
SAEGT |  2016.12.06(火) 13:49 | URL |  【編集】

●懐かしい☆

SAEGTさんこんばんは(*^^*)

プレステのリッジレーサーレボリューションの音楽めっちゃ懐かしいです~!!笑
中学生?くらいの頃遊びまくってました☆
SESO |  2016.12.06(火) 00:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saegt.blog.fc2.com/tb.php/380-9265a4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |