♬わがまま 備忘録 (^^♪

☆BM/MB/LEXUS INFO☆Radical Coupe RC☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPBMW F30 ≫ 377 ♫ 2020東京オリンピック。バカやローだな。

377 ♫ 2020東京オリンピック。バカやローだな。

🎧 Let it go.

ani-neonsanta.gif 


世はクリスマスで浮かれているというのに、こんな話で

恐縮でありますが。ani-uenmoon-j.gif


さて、この話、どの切り口で書くのが分かりやすいのかな。

とにかく。

エンブレム盗作,国立競技場ごたごたで始まった、

2020東京オリンピックの開催準備でありますが、

役人、関係団体のいい加減な仕事と確執でトラブル続き(?)


箱もの欲しくて欲しくてたまらないだけの競技団体。

主体性の薄い、オリンピック主開催都市。

最後は、経費負担で揉める東京都、組織委員会 国。

そして、東京都、千葉、埼玉、神奈川、宮城。

おらはおもしろいけど、こんなんでいいんですか。


世界が笑う( ^ω^)・・・日本。


給料はしっかり、仕事はうっかり。

責任取らずで揚げ足取る。

正論掲げて、団結出来ず。

都民ファーストで、人気優先。

亡霊たちが暗躍する組織委。


日本の頭脳の情けなさ。

どうすりゃいいのさ思案橋。

オリンピックはなんぼのもんじゃい。

とにかく都知事と組織委員長、仲悪すぎ


思わず日本の醜態をさらけだす東京オリンピック物語?

世界の皆さん、これが日本のすべてと思わないで

ください。本来、このような方々はすでに死んでるいるわけで

亡霊の悪あがきにすぎません。

これは能なし一般庶民からのお願いです。


では、読者の皆様、「メリークリスマス」なんちゃて。


ようつべカスタマイザ
関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL