プロフィール

SAEGT

Author:SAEGT
2015年6月より LEXUS RC300hです。(^^♪

 カウンター      
知的好奇心秘密クラブ登録
maxresdefault2.jpg
リアルカウンター
現在の閲覧者数:
分類
Category Sum
全記事一覧
ギタカラ 3
自然 公園 散歩 16
未分類 69
ネットあれこれ 1
オーディオ 2
BMW F30 194
世相を斬る 2
レクサスRC300H 65
mersedes 24
ブログ写真集
387

381  世界一高額な車 ランボルギーニ・ヴェーネノ

新年、早々の記事は景気よくいきましょう。

現在の市販車として一番高額と言われるのがランボルギーニ・ヴェーネノだ。
約4億5千万円もするそうです。

写真では紹介され実車がありませんでしたが、英国ロンドンに突然現れ騒然
とした。
このランボルギーニ・ヴェーネノは唯一の試作車である。
さらに3台の受注があり生産中だそうです。

この車、ほとんどの人生涯でも、映像でしかお目にかかれなく探しても
出会うことがないだろうと言われています

750PS 最高速 350Km/h(スピードリミッター)
文字通りの怪物くんです。

ですが、カッコイイがそのままですね。

後ろから見る限り、ステルス戦闘機ですな。
少しは意識してるのかな。超高速走行するには、こんな空力
特性がいるんでしょうね。

年末ジャンボで10億円当てた人、購入してはどうでしょうか。


ロンドンの町中をナンバープレートのないまま公道を回っているそうです。
恐れ入りやんした。

ランボルギーニ・ヴェーネノ様

その雄姿(?)とくとこらん有れ・・・ですな。
バスの運ちゃんわざわざバス止めて、降りて写真に収めている
のがおかしいですな。

 
ランボルギーニ・ヴェーネノ
関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2017-01-05 (Thu)
  • Category : 未分類
4

Comment

  1. SAEGT

    SAEGT

    2017-01-07 (Sat) 18:12

    想さん

    寄付しちゃたんだね。
    それでは、しょうがないですね。

    歳をとると、ホントに昔が多くなるから、思い出すのは
    大変です。

    いつも強く生きる想さんは、産業医との面接が必要ですぞ。
    冥途の土産に、どうですか。
    一度、聞くだけでも聞いてみたら。

    まあ、頑張るのをやめて普通にきましょう。
    いつもありがとうございます。
  2. 想

    2017-01-07 (Sat) 17:28

    LP400!!!!!!!!

    ランボルギーニカウンタックLP400!!!!!!
    ありましたよね!?

    思い出すのに……タイムラグがありすぎて……(笑)


    エレクトーン……
    保育園に寄附しちゃって
    もう家にないのです。(σ≧▽≦)σ


    あ~~~ランボルギーニを思い出せて
    すっきり('ε'*)

    で……saegtさんの『そうそう』→『想想』って……笑えます( 〃▽〃)
    いつもありがとうございます('ε'*)
  3. SAEGT

    SAEGT

    2017-01-07 (Sat) 17:07

    想さん。
    こんにちわ!
    想想、カウンタック。すごいね。
    覚えてるんですね。

    さすがに書いてる内容で、こいつ全く成長してねぇな
    とお思いのことと存じます。
    されど、今年もこんな感じでいきます。
    よろしくですな。

    さてエレクトーン言えば、はるか昔(笑)想さんは
    名手でしたね。また始められたらいいのではと
    思いましたよ。

    死ぬ前に一度聞いてみたいです。
    お願いします。

    ということで、今年はいい年になるといいですね。
  4. 想

    2017-01-07 (Sat) 16:41

    Saegtさん( 〃▽〃)


    ランボルギーニって……

    確か……確か……
    ランボルギーニカウンタック云々……
    ってあったよね!?

    トミカのミニカーを持ってたような('ε'*)


    全然関係なかったでした(笑)
    新年早々悪しからず('ε'*)


    エレクトーン♪♪良いですね♪


    今年もどうぞよろしくお願いいたします(σ≧▽≦)σ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop