2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.01.05 (Thu)

381  世界一高額な車 ランボルギーニ・ヴェーネノ

新年、早々の記事は景気よくいきましょう。

現在の市販車として一番高額と言われるのがランボルギーニ・ヴェーネノだ。
約4億5千万円もするそうです。

写真では紹介され実車がありませんでしたが、英国ロンドンに突然現れ騒然
とした。
このランボルギーニ・ヴェーネノは唯一の試作車である。
さらに3台の受注があり生産中だそうです。

この車、ほとんどの人生涯でも、映像でしかお目にかかれなく探しても
出会うことがないだろうと言われています

750PS 最高速 350Km/h(スピードリミッター)
文字通りの怪物くんです。

ですが、カッコイイがそのままですね。

後ろから見る限り、ステルス戦闘機ですな。
少しは意識してるのかな。超高速走行するには、こんな空力
特性がいるんでしょうね。

年末ジャンボで10億円当てた人、購入してはどうでしょうか。


ロンドンの町中をナンバープレートのないまま公道を回っているそうです。
恐れ入りやんした。

ランボルギーニ・ヴェーネノ様

その雄姿(?)とくとこらん有れ・・・ですな。
バスの運ちゃんわざわざバス止めて、降りて写真に収めている
のがおかしいですな。

 
ランボルギーニ・ヴェーネノ
関連記事
13:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 思い出したよ( ´∀`)/~~

想さん

寄付しちゃたんだね。
それでは、しょうがないですね。

歳をとると、ホントに昔が多くなるから、思い出すのは
大変です。

いつも強く生きる想さんは、産業医との面接が必要ですぞ。
冥途の土産に、どうですか。
一度、聞くだけでも聞いてみたら。

まあ、頑張るのをやめて普通にきましょう。
いつもありがとうございます。
SAEGT |  2017.01.07(土) 18:12 | URL |  【編集】

●思い出したよ( ´∀`)/~~

LP400!!!!!!!!

ランボルギーニカウンタックLP400!!!!!!
ありましたよね!?

思い出すのに……タイムラグがありすぎて……(笑)


エレクトーン……
保育園に寄附しちゃって
もう家にないのです。(σ≧▽≦)σ


あ~~~ランボルギーニを思い出せて
すっきり('ε'*)

で……saegtさんの『そうそう』→『想想』って……笑えます( 〃▽〃)
いつもありがとうございます('ε'*)
想 |  2017.01.07(土) 17:28 | URL |  【編集】

●No title

想さん。
こんにちわ!
想想、カウンタック。すごいね。
覚えてるんですね。

さすがに書いてる内容で、こいつ全く成長してねぇな
とお思いのことと存じます。
されど、今年もこんな感じでいきます。
よろしくですな。

さてエレクトーン言えば、はるか昔(笑)想さんは
名手でしたね。また始められたらいいのではと
思いましたよ。

死ぬ前に一度聞いてみたいです。
お願いします。

ということで、今年はいい年になるといいですね。
SAEGT |  2017.01.07(土) 17:07 | URL |  【編集】

●明けましておめでとうございます♡

Saegtさん( 〃▽〃)


ランボルギーニって……

確か……確か……
ランボルギーニカウンタック云々……
ってあったよね!?

トミカのミニカーを持ってたような('ε'*)


全然関係なかったでした(笑)
新年早々悪しからず('ε'*)


エレクトーン♪♪良いですね♪


今年もどうぞよろしくお願いいたします(σ≧▽≦)σ

想 |  2017.01.07(土) 16:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saegt.blog.fc2.com/tb.php/387-2c0c1abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |