2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.03.30 (Thu)

404 温泉紀行 吉良の里

温泉に入りに行くだけなので、いつも伊豆に出かけます。片道2時間
往きも帰りもら~くらくと言うわけだ。
今回選んだのは、伊豆高原「吉良の里」だ。宿泊したプランは安くはない。
良さそうに見えたが。
ここは、個々で集合体をなしている。食事処、風呂、部屋と別々なので
そのたびに移動が必要だ。しかも、雨の日は傘をささないといけない。
寒い日はかなり苦痛である。
<玄関付近 チェックイン> 
DSC_0379.jpg

このような建屋が何棟も林立している。コテージ風というのであろうか。 
DSC_0371.jpg

玄関方向であるがいろいろなイベントが開かれている。子供家族向きのようだ。 DSC_0366.jpg 

右の建屋がお食事処だ。
DSC_0368.jpg

ここが大浴場だ。半露天風呂付 部屋を選んだが、それが良くない。そのため
この大浴場に通うはめに。だけど、今時外は寒い。
DSC_0374.jpg

これが、露天風呂、これは湯温を含めてかなりいけてる。風呂だけはよかったなあ。
DSC_0375.jpg

露天風呂の上部に位置するヒノキ風呂だ。これもかなり気持ちいい。また入りたいが
2度目は考えていないが。
DSC_0377.jpg

と言うことで、食事はいいですが、シーズンが春休み、家族づれがほとんどで
子供の多いこと。とにかく何処にいってもうるさいの一言。時期を間違えた
ようだった。
営業形態が自分に合わないと思った。温泉がいいだけにとても残念です。

関係ないのですが、伊豆に特化していると思われるが、レクサスRCについてる
カーナビ、これがひどい。
20回は伊豆に行ってるのに、一度も目的地に案内してくれたことがない。
住所が合っていてもである。とんでもないところに連れて行ってくれる。
ここでは、いつも無駄な時間を費やしている。別のナビが必要なようだ。

関連記事

タグ : 温泉 吉良の里 伊藤市

06:38  |  自然 公園 散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: こんばんは( ´∀`)/~~

想さん。
こんばんわ。
コメ、ありがと。

そうなんだよね。かけ流しの温泉はよかったのですが、
その他が面倒だったな。始めは、期待してたんだけどね。
いろいろと悪条件も重なりまして、印象がよくありませんでした。

やはり、子供が休みのときは出かけないのが得策だったんですね。
すこし残念でした。
chu! でいいのかな。
元気を出して乗り切ろう。世知辛い世の中を。





SAEGT |  2017.03.31(金) 21:40 | URL |  【編集】

●こんばんは( ´∀`)/~~

Saegtさん('ε'*)お帰りなさい♪

温泉良かったですね(*^▽^)/★*☆♪
雑誌に載ってるような
おしゃれな景色です(*´∀`)♪

リフレッシュできて良かったですね♪
想 |  2017.03.31(金) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saegt.blog.fc2.com/tb.php/406-1606189e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |