♬わがまま 備忘録 (^^♪

☆BM/MB/LEXUS INFO☆Radical Coupe RC☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP自然 公園 散歩 ≫ 415 深大寺蕎麦

415 深大寺蕎麦

空梅雨の

    合間をぬって 

           深大寺


一度は、賞味してみたかった深大寺そばを訪ねて

でかることにした。

関係ないが、この日木村拓哉がこの近辺で交通事故を

起こしていることが後でわかった。


訪問したところが、深大寺、神代公園、蕎麦屋である。

が取り上げるのは、蕎麦屋と鬼太郎茶屋です。


こんな蕎麦屋でした。(深水庵)


中はこんな感じです。


食べたのが天もり1300円です。普通においしいですよ。

店側のミスで天ぷらが遅れた。その詫びで蕎麦饅頭2個ゲット。

ラッキー。


ここには、なぜか鬼太郎茶屋がる。よく人が来て買い物していようだ。


作者に何か謂れがあるのだろうがよく知らない。

下駄のオブジェがいい感じである。


以上はなはだ簡単ではありましが、これ以上知りたい方は

訪問してはいかがでしょうか。蕎麦、うめーよ~。

関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL