2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.06.13 (Thu)

YUPITERU   EXP-R327 レーダーを設置の巻

  EXP-R327.jpg
  設置に選んだEXP-R327
  
  レーダーは安全運転、快適ドライブには必需品と
 なっていると思いレーダーを取り付けることにしました。

  しかし、いざ取り付ける段階で設置場所選定で苦労しました。
 付属の取り付け台だとダッシュボード上なので
 炎天下でははがれてしまいます。
 
 その結果、下の写真のようになりました。
EXP1.jpg

EXP2.jpg

IMG_0215-1.jpg

使用したアタッチメントは以前に紹介した
VP-T201.jpg
です。使用せずおいてありましたので。
これを加工してレーダーを貼り付けました。
本体が小さいのでストレスもなくおさまりがよいです。

主題のEXP-R327ですが
取り付けたばかりでまだ使い慣れていませんが、多機能でありながらシンプル。
 やたらと警報、警告の告知が出て音声が騒がしい感じです。
それでいて、危険(?)がせまると表示画面から感じ取れるので
スピードをつい落としてしまう。そう言ったレーダーです。
でも、設定で自分用にカスタマイズできるのだ。

ユピテルレーダーのOBD接続について、ユピテルのホームページ
では外国車は接続できませんとなっていますが、BMWのF30の中にも
一部接続可能な車があるそうですよ。
 とあるSHOPで聞きましたが。 

関連記事
 OBD接続もいけるぞ
関連記事
14:00  |  BMW F30  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saegt.blog.fc2.com/tb.php/43-033cddb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |