♬わがまま 備忘録 (^^♪ 425 人類は監視され、実験されている?
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2017.08.28(Mon)

425 人類は監視され、実験されている?

最近の当ブログは、オカルトめいている。と思う方やバカバカしい

と思う方いろいろでしょう。確かに真偽ほどは証明不可能では

ありますが、心の隅でも留めて置いとけば、みたいな。

そう遠くない時期に暴露されるでしょう。その時のための心構えが

あれば、パニックならない。みたいな。(笑)


さて、今日は、知的好奇心秘密クラブに投稿されてこわいお話。


岡山県に住むある方からの情報と動画です。

仕事で音声の録音中に突然、「なんだチミは」が記録されて

しまったのです。

この方は、仕事でいつも録音されてるそうですが、今年の4月に

2回だけ録音されていたというのです。かつてない体験だというわけ

です。


これが、音声です。



この動画は、一番下の元動画の音声部分を抜粋して作成しております。

どうですか、何語?

下記ビデオではシュメール語といわれます。シュメール人は宇宙から

やってきた人類といわれ、その知識はすごいものだった。

本編でフクロウを見たとありますがこれはシュメール人の特徴と

よく似ているわけです。(上の動画の絵がシュメール人)


このとき、機器のボリウムを下げてもまったく音量はかわらなかった

そうです。速度を変えたり、逆再生しても何もわかりませんでした。


この話には続きがありました。

この、音声は下記ビデオの物と似ているということです。

実際に見ていただくといいと思いますが。


これは、アラスカで1960代以降、発生した実事件で謎の失踪事件

をそのまま、実映像も交えて映画化したものとされす。

本編です。



エイリアンは地球の周りで、我々の周りですでに暗躍しているの

だろうか。

皆さんは信じないでください。どうにもなりませんので。

信じてみても、救われません。(笑)

しかし、その時は着々と近づいているのでないだろうか。

誰も真実は知らされないし、誰も真実を語らない。


これが、情報の元動画です。

関連記事
06:55  |  自然 公園 散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saegt.blog.fc2.com/tb.php/433-ec2f05e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |