FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

455 テレビはなぜに〇〇〇に偏るかの巻

さて、今日は番組制作の驚愕についてお知らせします。

最初に自分は左ではありませんが特に右でもありません。

現状を把握し、是々非々のつもりでいます。

 

しかし、昨今のテレビ業界は確かにひどい左より状態です。テレビで放送された

ことをそのまま鵜呑みにして、それで洗脳され正しいこととしてしまう。

これは女性に多い傾向があります。反日の主婦が増加中ではないですか。

 

特にテレビ局4社がひどいということです。

N○○、テレビ〇日、○○S,〇ジテレビですね。

そして、この動画をご覧ください。

 

 

そうなんですよ。

日テレと言えども例外ではありません、それ系の制作会社が入っいるのがわかりますね。

これはもう感のよろしい方はお気づきとは思いますが、局の〇日プロヂューサー

と〇日制作会社があってのことですね。ここは日本ですよ。

 

それほど、〇〇系の人たちが、すべてのメディア入り込んで反〇を公然と

テレビ、新聞を通して行ってるということですね。

もし、テレビ、反〇的発言をする人がいましたら、その人がどんな立場の

人かを知る必要がありますぞ。信じてしまうとバカを見る。だよね。

「OK!グーグル」だね。(VER,7以上だよ)

 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。