プロフィール

SAEGT

Author:SAEGT
2015年6月より LEXUS RC300hです。(^^♪

 カウンター      
知的好奇心秘密クラブ登録
maxresdefault2.jpg
リアルカウンター
現在の閲覧者数:
分類
Category Sum
全記事一覧
ギタカラ 3
自然 公園 散歩 15
未分類 67
ネットあれこれ 1
オーディオ 2
BMW F30 194
世相を斬る 2
レクサスRC300H 65
mersedes 24
ブログ写真集
53

ホイールセンターCAP HOMURA F30

 ホイールの軽量化でRAYS HOMURAをセレクトしたのはいいのだが
BM標準ホイールセンターCAPが合わない。
BM用はフック径が大きすぎるのだ。
 HOMURA付属のセンターCAPはあるのだが、見た目、質感
がいまいちだ。
そこで探した。ありました。
下図のようなものでした。
アタッチメント部分は型物ではなく金属です。
その本体にフックを貼り合わせた手づくり品でした。
それにBM CAPシールを貼り付けるだけ。

BMW センターキャップ2
 <ホイールCAPシール>

rays BMW 名盤
 <アタッチメント>

しかし、これがかなり高くついてしまいました。
これ1個の値段でプラのBMのものが4個買えてしまうのですよ。
なのでずっしりと重量感があり、かなり高級感
もあります。
そして完成したのがこれだ。
bs-cap.jpg
<完成品>

center cap
<実車搭載>
関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2013-10-13 (Sun)
  • Category : BMW F30
3

Comment

  1. divella

    divella

    2013-10-15 (Tue) 22:11

    管理人様

    ご返答ありがとうございました。
    無理な誘いでもうしわけございませんでした。
    どうしてもお車を拝見したかったもので。。。(特にマフラー)
    また情報交換等していただければと思います。それでは、失礼します。
  2. 管理人

    管理人

    2013-10-15 (Tue) 19:00

    管理人です。
    こんにちわ。divella-san
     貴殿のブログを拝見いたしております。
    最近リニューアルですか。見やすくなりましたね。
    だけど、貴殿のような気の利いたコメントが書けない
    ない私はうらやましい限りです。
     さて、ご案内の件ですが土、日はむずかしいのです。すみません。
    平日は時間がとれるのですが・・・^^。
    ご案内ありがとうございました。
     
  3. divella

    divella

    2013-10-14 (Mon) 22:32

    管理人様

    ご無沙汰しております、千葉のdivellaと申します。
    リジカラにサブコン、ホムラまで進化が早過ぎます!

    さて、来週の20日、下記のイベントがあります。
    http://www.bmw-familie.jp/

    私は今年初めて参加してみようと思ってます。

    みんカラのF30クラブでも、現地でこじんまりと集まってみる予定だそうです。
    http://minkara.carview.co.jp/group/clubf30/

    よろしければ、ご参加下さいませ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop