2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

EXP-R327の設置について考える深~い話の巻

 【21//2014】

今回はちょっとした管理人のこだわりから発した問題だ。
それはEXP-R327の設置場所だ。その遍歴は次のようだ。

初めはこんなでしたが浮いた感じで、前に突き出していて
なじめず。↓
IMG_0215-1.jpg

センターに鎮座させると夜間はこのとおりだ。眩しすぎです。↓
実写BM

設置例を参考させていただきここに設置するも視界から大きく
ずれてしまった。↓
レーダー3

これで決まりかな。↓
EXP-S327
と思ったらカーボンシート貼りのためまた移設せざるをえなくなる。

なぜこんなことになってしまったか。その理由を考えた。
 1、普段、稼働させてもたいして役に立っていないしあまり見ない。そのく
せ 見やすい場所に設置したい。
 2、夜間モードがないためダッシュボード中央付近に鎮座させると
  まぶしくてしょうがない。
 3、どこにでも設置出来そうな大きさと製品の不完全さが設置の場所選択
  を複雑にしている。
  
そんな理由で適当な設置に苦慮したが、そんなこんなでこのように収まりました。
EXT2.png

結局シンプル(ホルダーでフロントガラスに固定)に回帰したということでしょうか。
ユピテルさんナビのように夜間モードを加えてください。
と、しょうもない報告でした。 
  
関連記事

Category: BMW F30

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks