♬わがまま 備忘録 (^^♪ 82 本来の主題と若干ずれるのだがの巻
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2014.05.14(Wed)

82 本来の主題と若干ずれるのだがの巻

 
■ベトナム暴動、中国企業ターゲット

ベトナム、
反中デモ暴徒化


ベトナム、領海侵犯と体当たりで反中暴動化、中国企業を破壊。
    ↓
中国のコメント
「中国人の安全を確保のため緊急措置を用意した」
    ↓
    ↓
しかし、この構図
    ↓
何処かで見たような・・・・・。

そうだ!!!   
日本企業を破壊しボロボロにした中国。
今度は皮肉にもその当事国とは。

しかし日本とは根本的に違うお国柄、
どんな報復をするのだろうか。
緊急措置とはなんなんだ。
まさか、大砲を打ち込むなんてことには。

こんな狭い海域でごろまかないで
誰もいない南太西洋あたりで
勝手に資源探しでもしてくれないかな。

(東)アジアにはうんざりだ、取り巻く国々が
とにかく酷い。

できれば日本列島ごと移住したいところだ。
場所は南太平洋か南インド洋あたりがよさそうだ。
個人的には行ったことはないがセーシャル
近辺がいいだろう。なんと言っても音の響がいい。
もしくはニューカレドニアあたり。

RepublicofSeychelles_20110419.jpg
□セーシャル□

そうなれば尖閣も竹島も東海も関係ない。
北方領土は連れていこう。
軍備のいらないハイテク立国を維持し高福祉社会
を実現。真に平和国家をめざす。

というのはどうですか。
関連記事
22:10  |  その他、一般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saegt.blog.fc2.com/tb.php/82-830c6bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |