♬わがまま 備忘録 (^^♪

☆Radical Coupe RC☆あなたは真実を知らない。この世は、隠蔽と陰謀の世界だ。信じるも信じないもカラスの勝手です。でもここでは、フェークは書かない。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPBMW F30 ≫ 90 BMW F30も戸籍取得後、はや2年で芽生えた浮気心ですぞの巻

90 BMW F30も戸籍取得後、はや2年で芽生えた浮気心ですぞの巻

 ワタシが日本でご主人に戸籍を取得していただいて
からこの6月末で2年になります。
 
ワタシに戸籍を与えたご主人はこの2年、役立ちそうな
情報、どうでもいい情報を流して来ました。
すべて、ワタシの体を実験材料として得たものです。

しかし、2年も経過すると、網上にも多くの情報が
溢れ始め、とりあえずワタシとご主人の使命(?)は終了
かなと思う今日この頃です。
 
その性かご主人は最近、興味が他の方へ向いてきているよう
です。明らかに。
実はMB社のNEW Cさんに偉く心を奪われてているようで、
まだ見ぬCさんなのに。
ワタシはいずれ捨てられるのだろうかと少しだけ心配です。

なぜ少しだけ心配なのか、それはご主人はそんな資金など
そうそうないと思うからです。
それにしても2年くらいで浮気心なんてとても信じられ
ません。
なぜなら、ワタシを迎えるときあれほど大事する、
生涯君だけだと懇願し、資金を注ぎ込んだのだから。

しかし、そう言いながらも、実験台にさせられた上に、不慮
のこととは言え大怪我までさせられので、ワタシをどう思って
いるのか。

そのMB社のNEW Cさんてそんなに魅力があるの。
Blog89で少し紹介しているね。
340011c7-1.jpg

まあ、ワタシ的にはバツイチで大事にしてくれるところに嫁いでも
全然OKなんだけど。何時のことになるのでしょうかねェ。
どうせ捨てるなら旬のうちの何とかしてほしい。
関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL