♬わがまま 備忘録 (^^♪

☆Radical Coupe RC☆あなたは真実を知らない。この世は、隠蔽と陰謀の世界だ。信じるも信じないもカラスの勝手です。でもここでは、フェークは書かない。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPBMW F30 ≫ 98 M3 M4 早くもクラッシュ

98 M3 M4 早くもクラッシュ

 何時かはおこるのだろうがM3、M4の事故です。高価だからニュース
になるのだろうがもったいない。

779718_675.jpg

我々は最近、トラックから何らかの損傷を受けた車の写真を見ましたが、今私たちは、ミュンヘン、ドイツのすべての新しいBMW M4クーペで、事故の最初の報告があります。それはこの車だけ短時間道路にされた後に行われているように見えます。(グーグルの翻訳をそのまま掲載してます。想像して読んでください。)
掲載場所(Bimmerfest)

778626_675.jpg

未知のTwitterフィードからいくつかの写真がクラッシュされた最初のF80 M3Sの表面化している。軽量化と、より多くの電力の組み合わせは本当に強烈なド​​ライビング体験のために作ることができますが、たまに物事がうまくいかない。
(グーグルの翻訳をそのまま掲載してます。想像して読んでください。)
掲載場所(Bimmerfest)
関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL