♬わがまま 備忘録 (^^♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2017.09.21(Thu)

430 BMW Z4  公開

BMW Z4が公開されました。プロトタイプ車両と思われますが、とくと
ご覧あれ。
ご存知のように、これはトヨタの次期スープラと兄弟車で、同じプラット
ホームのアライアンス事業によるものです。
この共同開発が発表されてから、約5年くらいの歳月を経て発表に漕ぎつ
けたわけですね。
そもそも、これはBMWとトヨタの技術提携によもので、BMWは車両の
軽量化技術をトヨタへ、トヨタはハイブリット技術をBMWに提供する
というものでした。
トヨタのスープラは今年行われる東京モーターショーで出展されるという
噂であります。
この事業の派生として、トヨタのヨーロッパ車のバッソにBMWのディーゼル
エンジンが搭載されたことは、知る人ぞ知るの世界でした。

このZ4は2018に順次発売されて行くそうですが、その他の情報はまだ正式
には発表されておりません。
なかなか素晴らしい、BMWらしさに磨きがかかっていると思います。

z1.png z3.png z4.png" height="376"> z5.png z6.png 
14:10  |  BMW F30  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.09.16(Sat)

429 抹殺されるニューテクノロジー


地球規模で暗躍する黒幕は、大富豪たちである。彼はその莫大な資金を

使い、政治家の買収や、経済システムを自分たちの利益誘導のために維持しようとする。

例えば、石油や石炭で大儲けをしているとすると、それに代わる安価エネルギーが

発見、発明されると、阻止しようとする。または抹殺する。


(この8人が世界人口の半数分の財産所有という。手段を選ばない極悪人たち??)


テスラーコイルのテスラーはフリーエネルギーを発見していたという話は有名ですが

それは、メン・イン・ブラック(笑)が来て、すべての機器を破壊して、すべての資料が持ち

さったそうだ。という話がある。


この話を聞くとなるほどと思う部分もある。エネルギー業界で働く数百万人が失業する

わけですよね。この失業者をうまく他業種に転換できないと世界各国の国家の存亡に

かかわることにもなりかねないわけだ。

このことは、大富豪と国家が共有できることが問題を大きくしていると思う。

メン・イン・ブラック様様となるわけです。

この先は下記動画からの情報となりますが、ある投稿者さんから赤裸々につづられ

たものです。これは、日本で起きた事実として、報告されております。

簡単に言うと、「数十年前、ある技術者が、太陽光発電にまつわる研究で画期的発明をした。

それは、屋根瓦に特殊な塗料を塗るだけで、一軒の電気を賄えるほどの超効率で

超低価格で発電できるシステムを実現する目途を付けた。だが、突然、このチームは

解散に追い込まれた。そのため、それが世に出ることはなかった。」


詳細は下記動画でご確認ください。


この会社はトータル発電システムを手掛け、国内電力会社にシステムを供給している

大会社だ。この画期的太陽光発電システムが一般家庭に導入されることで、電力会社が

倒産し、自社の事業が失墜し、生き残れなくなると、判断したのだろうということです。


このように、社会秩序を脅かすような発明は、いくら画期的であっても、葬られてしまうと

いうことです。社会はコストのかかる方で運用され、利益をむさぼり、労働者の生活を

支えているということではないでしょうかね。


信じるも信じないも、あなたの勝手です。


15:44  |  その他、一般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.09.12(Tue)

428 CIA公開公式秘密文書続き

これは、前回130からの続きとなります。

昨年公開始めたこのCIA公開公式秘密文書の説明を続けます。

さて、CIA(アメリカ政府)がなぜ、いま、公開に踏み切ったを考えて

ほしいということです。

この尋常ではない、パニックになりそうな突飛な真実をです。


前回のCIA公式文書の後半には、に書かれていることをは、次の

ようなことです。


「その迎撃された残骸UFOから出てきた5人の宇宙人は、寄り添う

ように集まって一つの球体になった。するとそれは白く輝きだし、

大きくなり非常に明るい光を放った。

その瞬間、23人の兵士が石柱に変化した。これを目撃した二人

の兵士は日陰に立っていたため、発光爆発からは生き残ったと

報告した。

KGBの報告書によると、UFOと "石化された兵士"の遺骨は、

モスクワ近くの秘密の科学研究機関に移されたという。その

分子状物質組成は石灰岩と変わらない。
KGBファイルが現実に対応するならば、これは非常に危険な

ケースです。
エイリアンはそのような武器とテクノロジーを持っている。
彼らは攻撃されると自分自身のために立ち上がることができます」


これは、CIA公式文書に書かれていることですよ。すごくないですか。

フェークじゃないんですよ。この宇宙人の変化は完全に量子的な

動きであるということが出来のないでしょうか。


いま、地球に、人類に迫っているものは何なんだ。なぜ、CIAや

NASAは、機密文書の公開をしている。

真実に迫れる人は気付いて欲しいと言うシグナルか。


今回の内容は下の動画にです。ですがまだ完結しておりません。

が、上の文は最後まで翻訳しています。



本動画は、前回とは、題名が変わりとても続きとは思えない題名と

なってます。

実は、本来の動画は掲載されてすぐに削除されてしまったのです。

がshingen氏はそれでもめげずに、題名を変えて再アップものと

拝察いたします。


17:52  |  その他、一般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT